令和4年度11月のイベント参加について

令和4年の11月に本会が実施、又は出展するイベント情報等をお知らせします。
相談会や県外での広報イベントなど、福島県の介護職に興味がある方はぜひお立ち寄りください。

11月5日(土)ふくしまフェスタinイオンモールいわき小名浜

11月5日のふくしまフェスタinイオンモールいわき小名浜に出展します。ふくしまの魅力や観光情報発信のためのPRイベントになっています。
福島県内の様々な団体が出展予定ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
私たちも、ささやかですがノベルティを準備してお待ちしています。

11月14日(月)~11月25日(金)オンライン相談会

11月14日よりオンライン相談会を開催します。
福島での介護の仕事に興味はあるけれど、遠くて相談できない。電話やメールじゃなくて顔を見ながら相談にのってもらいたいという方は、この機会にオンライン相談会へ申し込んでみませんか。
詳しくは、チラシを確認の上相談・お問い合わせからお申し込みください。

オンライン相談会のチラシ

11月27日(日)「福島くらし&しごとフェア」

福島県が行う最大規模の移住イベントです。介護はもちろん、農業や町おこしなど各市町村が福島への移住に興味がある方の相談にのり疑問にお答えします。
私たちも、相双地域等(浜通り)だけではなく、福島県で介護の仕事を考えているという方の相談にも対応できますので1度お立ち寄りください。